しばづけの『遊び』

【遊び情報】人気の高い、おでかけ記事をまとめたよ!外遊びからお家での遊びまで!

遊び特集!人気記事!
しばづけ
しばづけ

ちゃお☆しばづけだよ!

今回は、皆大好き『遊びの情報』に関して!

このブログで人気の高い物だけを集めました!

どこか遊びに行こうかな~と言う時は、ぜひチェック!

まずは、気になるものを目次でチェック(゚∀゚)

▽▽▽▽▽▽▽目次▽▽▽▽▽▽▽▽

1.一番人気の【USJ】の情報まとめ!

しばづけ
しばづけ
USJは何回行っても飽きがこない!特にハロウィンは最高だよ

最近のUSJの勢いは、止まるところを知らない(゚∀゚)

このブログ管理人の私も、年に1回は必ず行ってるテーマパーク!

ハリーポッターのアトラクションはマジで乗ってほしい!

USJに関しては、記事数が多い為【USJまとめ】を参考にしてください!

▽【USJ情報】はこちらから!

ユニバに安く行く!
【USJまとめ】ユニバを遊びつくそう!体験談まとめ! テーマパーク攻略の鍵は【情報量】だ! 興味があるものだけでもいいが、時間が許す限り【情報収集】をしっかりして、USJを賢く...
スポンサーリンク


2.季節の遊び情報!実際に行ってきた!

夏!夏と言えば!?

プール(゚∀゚)

しばづけ
しばづけ
最大限に遊び尽くすために、体験談を読んでいってくれ!

▽大人のプールと言えば?ナイトプールだ!

【ラグーナ】ナイトプール混雑?行った時に思った役立つ知恵【愛知県蒲郡】

ナイトプール!ラグーナ蒲郡!愛知県!
【ラグーナ】ナイトプール混雑?行った時に思った役立つ知恵【愛知県蒲郡】今年もやってまいりました! 『ラグーナ蒲郡のナイトプール!』 ラグーナが蒲郡のナイトプールは心ときめく物がたくさん!...

▽小牧市民プールは大人でも最高に楽しい!

【小牧市民プール】大人の遊び方を紹介!混雑を避けてビキニを着て出かけよう【愛知県小牧市】

大人こそ!小牧市民プールで遊ぼう!
【小牧市民プール】大人の遊び方を紹介!混雑を避けてビキニを着て出かけよう【愛知県小牧市】愛知県にお住いの大人レディの皆様! 小牧市民プールは大人の隠れた遊び場にもってこい!ってご存知ですか!? 小牧市民プールと言...

梅雨の時期は『ホタル』を見に出かけよう!

ホタルって見たことありますか?

見たことない人は、一度見に行ってみよう!

ふよふよ~と光りながら飛ぶホタルは、とっても幻想的だ!

ホタルのシーズンは短いから事前に情報収集して出かけよう!

▽何も調べず後悔した、ホタルの話(笑)

蛍を見に行こう!愛知県岡崎の鳥川ホタルの里!
【鳥川ホタルの里】愛知県岡崎『ホタルの名所』に行ってきた!バイクにおすすめ!ちゃお☆ホタルを見に行ってきた、しばづけだよ! 都会にお住みの皆さん! 『ホタルを近くで見たことありますか?』 ...

△【鳥川ホタルの里】に初めて行く人は、絶対読んで!後悔はさせないぜ!

だって、私が事前情報なしで行って、後悔したからな(´_ゝ`)

秋と言えば!?紅葉だー

しばづけ
しばづけ
名古屋の隠れ絶景スポットをご紹介!

【岩屋堂】紅葉を見に行こう!駐車場は?渋滞は?混雑は?【愛知県瀬戸市】

【岩屋堂】紅葉を見に行こう!駐車場は?渋滞は?混雑は?【愛知県瀬戸市】「紅葉の絶景は、岩屋堂にあり!」 ↑実際に行った時に撮影した写真(/ω\) 川に映った紅葉、見たことありますか? ...

3.音楽イベントについて

しばづけ
しばづけ
お得に楽しめる情報盛りだくさんだよーん

元バンドマンの『音楽イベント参戦』の話

ブログ管理人の私、しばづけは元バンドマン!

音楽大好き(゚∀゚)

楽しいこと大好き―(゚∀゚)

音楽イベントに行った感想・持ってけば良かった物等を体験記!

名古屋フリーダムって知ってるかい??

▽無料の音楽フェス、フリーダム2017

フリーダム名古屋2017
【フリーダム名古屋2017】シャカラビ最後の雄姿をこの目に!『無料の音楽フェス』に行った話ちゃお☆音楽で遊ぶのが大好きなしばづけです! 今回は『フリーダム名古屋2017』を振り返っていきたいと思います! 『2017...

 

2年連続フリーダム!

2018年は大雨の中の開催だった(笑)

▽大雨の中、フリーダム名古屋に参戦2018!

フリーダム名古屋2018!大雨の中の音楽フェス!
【フリーダム名古屋2018】大雨の中『無料の音楽フェス』に行ってきた!服装や注意点をまとめたよちゃお☆元バンドマンのしばづけだよ! 愛知にお住みの音楽好きの皆さん! 『フリーダム名古屋って知ってますか?』 ...

△この記事は、野外の音楽フェスに参加する予定がある人は必読!

雨のフェスは予想をはるかに超えたレベルだった!笑

フリーダム2018は『田植えフェス』と語り継がれている、、、笑

4.お家でまったり遊ぶには?

お出かけも楽しいが、たまにはお家でまったり映画はいかが?

最近Amazonプライムに加入して、ずっと動画見てる引きこもりです(笑)

Amazonプライム「コスパ最強説」

しばづけ
しばづけ
Amazonプライムはマジでお得だから、悩んでるくらいなら入ったほうが良い!(断言)

まず、加入して分かった!個人的なメリット・デメリット!

Amazonプライムは、サービスが多すぎて逆に分かりにくい(笑)

そこで、個人的に感じたメリット・デメリット、使用感をご紹介!

▽Amazonプライムが気になってる方は、まずこれから

会員になってみた!手直し版!
Amazonプライム会員になってみた!個人的に感じたメリット・デメリット!ちゃお☆アニメ大好きしばづけだよ! 最近話題の【動画配信サービス】って何か使ってますか? 今回はAmazonプライム会員にな...

Amazonプライムについてもっと詳しく知りたい!方は!

機能面から見たAmazonプライムメリット・デメリットの話をどうぞ!

▽お得過ぎる各サービスを解説!

お得過ぎる!手直し版!
Amazonプライム会員|各サービスを解説!細かく見たメリット・デメリット! ちゃーっす☆Amazonプライム会員になったばかりのしばづけだよ! 前回に引き続き、今回もAmazonプライムの話だぞ! ...

お次は、Amazonプライムサービスを週間使って分からなかった事をAmazonカスタマーセンターに問い合わせてみた!

▽1アカウントで、家族・友人の同時使用はOK?

kasutama-sapo-to-質問
【Amazonプライム】同時使用は?家族で別のアカウントを持ってる場合は?Amazonに質問してみたAmazonプライム会員になって、毎日楽しく動画を見ているしばづけです! 毎日楽しくプライムしているんですが、数日が経ったとき ...

5.遊びのまとめ、今後について

しばづけ
しばづけ
下調べせずにノリで動いちゃうタイプなので、失敗談が豊富な私…笑

今後はプライムで視聴した作品のレビュー記事をガンガン追加していきます!

てか、マジ動画サービスで引きこもれる(笑)

外遊びについてもどんどん更新しいていきますねー(゚∀゚)

 

楽しいこと大好き、しばづけより

猫にしばづけ、初めましての方へ
始めましての方へ!初めまして! このブログ訪れてくれて、ありがとう(/ω\) このページは、しばづけのプロフィールを集めています(∩´...
ABOUT ME
しばづけ
しばづけ
委託給食会社で10年働いた管理栄養士。 ブログ『猫にしばづけ』にて栄養士あるあるを綴っています。 栄養士がもっと自由で輝く為の情報を発信中! 自身が実際に体験したお得情報も随時UP!