勉強方法 PR

管理栄養士国家試験2020年!第34回を受ける読者の皆様へ応援メッセージ!

とうとうやってきました!

第34回管理栄養士国家試験の本番!

 

いつもこのブログに遊びに来てくれる皆様へ!

いつもありがとうございます(゚∀゚)

 

愛してる!

マジで大好き(/ω\)

 

今日は愛するブログの読者の皆さんに応援メッセージを送ります!

今年はコロナウィルスでお騒ぎの中の開催ですが、落ち着いて今まで頑張ってきたことを出し切ってくださいね!

では、心を込めた応援メッセージをどうぞ受け取ってください!

管理栄養士しばづけからの応援メッセージ自分を信じて!努力は裏切らない!
管理栄養士しばづけからの応援メッセージあとは飛ぶだけ!
管理栄養士しばづけからの応援メッセージ心から応援しているよ!
管理栄養士しばづけからの応援メッセージ松岡修造さま風の応援メッセージだよ!
管理栄養士しばづけからの応援メッセージコロナ・インフルに本当に気をつけて!

皆さまの貴重なラストスパートの時間を取るといけないので、今日はこれくらいで!

(しばづけ、字が綺麗じゃないのは自覚しているのでそっとしておいてくださいね!笑)

頑張ってね!

管理栄養士のしばづけより愛を込めて!

厚生労働省のHPは今日夜・明日の朝とチェックしましょうね!

>>>厚生労働省のHPはこちら

第34回管理栄養士国家試験の中止について
第34回管理栄養士国家試験は中止?厚生労働省は予定通り行うつもりらしい【2020年】第34回管理栄養士国家試験まで残り2日!! 今世間を騒がせているコロナウィルスはいかに!! 「今まで頑張って勉強してきたのに...
合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です