プロフィール PR

【やりたいことリスト100】どんどん広がる夢の共有!素敵な夢をご紹介!

しばづけ
しばづけ

ちゃお☆管理栄養士のしばづけだよ!

皆の夢が詰まった『やりたいことリスト』へようこそ!

『やりたいことリスト』って聞いたことありますか?

面白おかしい、ワクワクの夢リストのことだよ!

▽ブログ管理人『しばづけ』のやりたいことリスト

『やりたい事リスト』
『やりたいことリスト100』無理だって諦める前に!ちゃお☆やりたい事が山盛り!好奇心旺盛! 管理栄養士のしばづけです! 今回は『人生のやりたい事リスト!31歳しばづけver....

皆の『やりたいことリスト』をご紹介!

Mira(@miralog_usa)さん

潜在意識を引き出そう!「人生の100のリスト」を作ってみた/みらログ

カリフォルニア在住の優しいお姉さん!Mira(@miralog_usa)さん

この『やりたいことリスト』のきっかけをくれた方!

『やりたいことリスト』を着々とやっている行動派(゚∀゚)

また、スピードも超速い!見習うべきお姉さんです!

そんなMiraさんのリストには、ご家族を大事にしている愛が詰まってます!

Twitterで流れてくるアメリカの日常も要注目(*´▽`*)

 

たくポン酢(@takupon_l8)さん

楽しく自分と向き合うらなら、やりたいことリスト100を作ろう!/元遊び人の雑記ブログ

元遊び人ならではのブログが面白い!たくポン酢(@takupon_l8)さん

やりたいことリストのしょっぱなから( ゚Д゚)!?ってなるから覗いてみて(笑)

元遊び人と公言されてますが、『やりたいことリスト』には自身の周りの方をとても想いやってる愛が溢れてる!

もう一つ『色々な遊びも学びもできるサークルを作る』とあって、たくポン酢さんとは「ツイッターアクティブ部」を作りたいね~と話しています!

 

マフィン@30代遅咲きブロガー(@muffin05k)さん

死ぬまでにしたい100の事リスト/あめにじブログ

マフィン@30代遅咲きブロガー(@muffin05k)さん

Twitterでは、生息率が高め&超かまってくれる!

人生経験豊富な優しい先輩!『やりたいことリスト』にも愛が溢れてます

イケメンな兄貴分のマフィンさんなのですが、

やりたいことリストの中に『人前で大泣きする』があって心に刺さりました!

『結婚式挙げる』は楽しみにしています(/ω\)

 

ちゃんまち@都合のいいブロガー@machi_1985)さん

夢の共有ができる「人生でやりたいことリスト100」書きました!/まちるーむ

ちゃんまち@都合のいいブロガー@machi_1985)さん

屋久島に移住されたちゃんまちさん!屋久島の体験談をブログで拝見してからファンです(/ω\)めっちゃ屋久島行きたくなります!移住に憧れがある方は、一度覗いてみてください!

『やりたいことリスト』の中で『フォロワーさんを屋久島に呼ぶ』とあり、必ず行ってやるぜ!と心に決めたしばづけです(゚∀゚)

ちゃんまちさんをTwitterでフォローすると、屋久島行けますよ!(笑)

また、相談事に親身になってくれる優しさが最高!

 

梅吉@のんびりブログ運営中(@umekkoumekichi)さん

人生でやりたい100のリスト/梅吉のいろんなはなし

梅吉@のんびりブログ運営中(@umekkoumekichi)さん

名前に関係ある梅をTwitter仲間に配っちゃう優しい梅吉さん!

この100リストは3日かけて制作したそう(/ω\)

梅吉さんのリストで面白いのが!

『80.誰もいないさいたまスーパーアリーナで「アリーナー!」「おー!」「かかってこいや!」「おーー!!」って一人芝居でやりたい』

もう、これ読んだら梅吉さんのこと好き♡ってなるよね(笑)

ラストを飾る100個目は『100.死ぬ間際「我が人生に一片の悔いなし!」とか言いたい』ロックや、、、ロックやで! 梅吉はん!

 

ねこん(@nekon26)さん

5~10年で私がやることリスト100個を公開/

猫好きオタク歯科医ねこんの雑記 時々 歯のブログ

一度見たら忘れられないイラストのねこん(@nekon26)さん

歯医者さんのねこんさんは「アニメ」「車」「心理学」等々

博識なブログを書いてくれて、いつもニヤニヤして見てます!

そのねこんさんの「やりたいことリスト」で注目したのが、

『27.ゆるいイラストを描く』です!すでにブログでもゆるいイラストをご使用されているので、一度HPに一度見たら忘れないイラストを見に行ってみてくださいね(∩´∀`)∩私はイラストのファンです♡

ねこんさんが面白いのは、皆の『やりたいことリスト』を数値で分析してるところ!

さすが、頭脳派ぶろが~(゚∀゚)そちらも面白いのでぜひ覗いてみてね!

【分析企画】人間性が丸裸!?「やりたい100のリスト」を統計考察してみたよ

 

スポンサーリンク


『やりたいことリスト』の輪はどんどん広がる!

共有は今後も更新予定です(゚∀゚)

私も書いたよー!共有しよ♪って方は

Twitterお問い合わせよりご連絡ください!

▽しばづけのツイッターだよ(∩´∀`)∩▽

いろんな方のリストを見ていると、基本『愛』が溢れてる!

『やりたいことリスト』を共有して、ドンドン輪を広げましょ♪

『やりたい事リスト』
『やりたいことリスト100』無理だって諦める前に!ちゃお☆やりたい事が山盛り!好奇心旺盛! 管理栄養士のしばづけです! 今回は『人生のやりたい事リスト!31歳しばづけver....
合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です